mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<出ましたね。追記有り  | ホーム | 6月の9日・・・名古屋に行きたい・・・>>

スポンサーサイト 

--.--.--


mokomoko記念♪ 

2007.06.06

ここfc2の前のココログでmokomokoと言うblogを始めたのが
2004年の今日でした♪

「何だろう?このblogって・・・」

と始めたのがきっかけでした。今はもうココログblogは消滅してしまったので
見る事が出来ないのですが、確か一番最初のエントリは

PEG-NX80Vからのテストエントリだったと記憶しています。
その後子供成長記録やPDAについてエントリして行くうちに
hanabishiさん、knoboruさんとblog上での出会いが有り、その後本当に沢山の方々と
お付き合いさせてもらう事が出来ました。

ちょうどPalmを購入した頃でもあったので、Palm関連の方が大半を占めていますが
今振り返ってみて、最初にPalmな方々とネットで知り合う事が出来、本当に良かったと思います。
他の世界を知らないので、なんとも詳しくは言えないのですが、アットホームな感じがとても好きですし、今後も色々とお付き合いさせてもらって行きたいなと思っております。

最近は、とんと皆さんのサイトにコメントを残す事をしなくなりましたが、単に時間が無くなったと言うだけで、毎日の様に更新されているPalm界のblogには、何時もお邪魔させてもらっています。
時には「ほぉ~!」そして、「おぉ~!そうか!」とか、「(=~m~)くすくすっ♪」なんて
事も多々有り、本当に皆さんのblog巡回は楽しみの一つです。

私も頑張りたいなぁ~と思いながらも・・・(^^ゞへへへへ(笑)
今はPDAと言うよりも殆ど食(笑)のblogと化していますので、皆さんの食欲増進にお役に立てればと(笑)

と言う事で、今後もmokomokoをだらりんだらりんと続けて行きますので、これからも宜しくお付き合いの程願います♪


Treo650と一緒にペコリン

Treo650とペコリン

スポンサーサイト

コメント

shino-jiさん 

こちらこそ、何時も楽しくPalmエントリ楽しみにしています!
確かにPalmは完全にアウトの感が有りますが、まだまだZen of Palmも血がどこかのマシンに受け継がれて行くと思っています。
私の頭の一部として昨日するまさにアシスタントとして今のところPalmに変わりOSを私は知りません。
本当に素早く欲しい情報を手のひらに現してくれる、そんなOS(Palm)をいつまでも応援して行きたいです。

三周年おめでとうございます! 

すっかりPalmも日を追うごとに我々の話題から遠のいていっている中にあって、ユーザーの励みとなる更新を継続されているお姿に憧れと尊敬の念を抱いています。
当方のサイトもギリギリの情熱を注ぎこんでおりますが、この三周年は何だか逆に元気を頂いたような感じです。何かの機会にお会い出来ることを楽しみにしています。

たんとびさん 

ありがとうございます
入隊おめでとうございます(笑)

今日は、焼き肉ですね
私の分も食べてきてください(笑)

 

気づくのが遅れてすみません。3周年おめでとうございます。これからも楽しいボイス、ブログを見せて下さい。(ただいま筋肉痛~)

shinさん 

おぉぉ~めっちゃ嬉しいです♪
フットワークが本当に軽いshinさんに褒められると、ほっぺたが堕ちちゃいますよ(笑)

モーションの次回作楽しみにしていますよ!

スモパパさん♪ 

おぉ~祭り上げられた後は、大概奈落に堕ちるのが、世の常なので、この後が怖いですが、御互い主夫として、日々精進していきましょう(笑)

ありがとうございました。

すいでんさん 

いやいや、私のところなんぞ無くても・・・

でも、この様に詠われて私は嬉しく思います。
返詠をする技量がないのを ゆるしてたもれ
o(^^)o

☆なな☆*さん 

ありがと~ぅ♪
これからも食べ物ネタに反応して下さいね(笑)

no61さん 

そうそう!やはりPalmですよ!
PEG-UX50を2台も買っている人も居るしね
(=~m~)くすくすっ♪
これからも宜しく願います!

アニバーサリー!! 

久しぶりに遊びに来ました。
なんと三周年ですか。

驚き桃の木ですね。
この界隈で鶴丸さんほどフットワークの軽い方はいません。

これからもよろしくお願いします。

 

グホッ、、
出遅れご免なさい。

はっぴばぁすでぇつーゆー
ってことで3周年記念おめれとーございます。
あなたのよーな神様に出会わなければわたしのblogはとっくの昔に消滅してました。
とにもかくにもあなたのおかげです。
お互い嫁に虐げられ大変ですが、めげずに生きて行きましょう。

いとめでたし 


よのなかに たえて もこもこ なかりせば

ぶろぐのこころは つれなからまし

 

3周年おめでとうございます☆
(ってすっかり遅くなってしまいましたが。。)
これからも更新楽しみにしています。
(いつも食べ物ネタにしか反応できませんが。。)

おめでとうございます 

すっかり出遅れてしまいましたが、三周年おめでとうございます(^^
今日は アドバンストW-ZERO3(es)で盛り上がっているようですが、そんな時でも 私はめげずにPalmネタです(^^;
これからもPalmを盛り上がりたいですね。 よろしくお願いします。

懐かしい!!オレンジ 

そうそう、オレンジ色?赤と緑?

ん???とにかくドきつい色系でしたね(笑)

これからも宜しくです!

m(_ _)m 

三周年おめでとうございます。m(_ _)m
もう三年経つのですね。
鶴丸さんのblogは当初はオレンジってイメージが強烈に残っています。
今後ともよろしくお願いします。

物欲さん♪ 

私もこの間の島に行かれている方々を指をくわえて見ていますよ(笑)

いつか伺いたいと思っておりますので、その時には、是非お時間作って下さいませ!

おめっ! 

遅ればせながら3周年おめでとうございます♪
私も早く鶴丸さんにお会いして人生を100倍楽しくしたいです・・・(^^;

ということで今後とも宜しくお願いします<(__)>

かわさん 

なんか頭部を触られたような(笑)

こちらこそよろしく願いますo(^^)o

 

わ~鶴丸さん
♪ヾ(*'ー')*'ー')*'ー')/" と
PCの画面に手を振るわたし。

ボイスは、全然、聞けてませんが
テキストでのおつきあい、これからもよろしくお願い致します<(_ _)>

MA-CYさん 

本当!本当!Palmの日本語版!(もちろんスマートなやつ)復活して欲しいです!!

3周年、おめでとうございます(^o^) 

Palm系&ネット上だけでのおつきあいですが、いつも鶴丸さんのエントリとボイスブログ、楽しみに拝見(拝聴)させてもらってます。
これからもPalmの日本復活を信じてがんばりませう。オー!!(`○´)ノ

minさん 

いやいや、ほとんどが食べ物の写真ばかりですから・・(^^ゞへへへ。

これからも宜しくで~すぅo(^^)o

そうですか 

3年もやってらっしゃるのですね。たいした物です。
これからも、よろしくお願いします。

ryo-nさん 

o(^^)o 100年は嫌だけど(笑)まじめに、これからも宜しく遊んで下さいませ!(=~m~)くすくすっ♪

もう3年なんですね 

おめでとうございます。食欲増進含め、楽しませていただいてます(^^ゞ。なんだかんだでいつもコメントいただいてますし、当方のブログ、ボイスブログは鶴丸さんのところで強力に宣伝していただいており、ほんと感謝感謝でございます。

これからも5年、10年、100年、あ、そりゃ無理か(^^ゞ、まあ末永く一緒に楽しんでいけることを願っておりますm(__)m。

Chessさん 

いやいやいや、こちらこそです(笑)
センスの良いblog管理にいつも驚かされています!

これからも宜しく遊んで下さいませo(^^)o

おめでとうございます 

3年になるんですね。すごいね。
それと、時の流れは、、、早いですね。(汗

自分の所も見直したら、もうすぐ2年。
いやぁ~、、、ほんと、、、自分でも驚きです。

そして、鶴丸さんとの出会い(まだまだ未知な部分は多いですが)、とても嬉しいかぎり。
ありがとうございます。

また鶴丸さんに「(=~m~)くすくすっ♪」と書き込んで貰えるよう、頑張らねば♪

100倍って・・ 

もうとらじろうさんってば、オーバーですよぉ~(笑)
ありがとうございます!
私もとらじろうさんとお付き合いさせてもらって、カッパの声が聞ける様に成った事が、一番嬉しいです・・・(笑)
これからも宜しくお付き合い願いま~すぅ

祝三周年 

おめでとうございました。ワタシも鶴丸さんと出会ったおかげで人生が100倍たのしくなりました。ホントに。
これからもいつまでもよろしくです。

hanabishiさん 

ありがとうございます!こちらこそです。
ポッドキャスト界の蝶と言われている
コーヌさんとのファーストコンタクトはhanabishiさんのblogコメントでしたから♪何時も色々な方との橋渡しをしてもらて、こちらこそ感謝感謝ですって(笑)これからも末永く宜しく願います!

うおっ! 

3周年おめでとうございます!
あっ、調べてみたら僕のblogも来週で丸3年でした。
完全に忘れてました。
思い出させていただき感謝です。
そっかぁ‥‥鶴丸さんは僕より1週間先輩だったんですね。
いつも遊んでくださりありがとうございます!
そしてこれからも何卒よろしくお願いします♪ 先輩っ!

3周年おめでとうございます 

鶴丸さんと出会ってなかったら、私の人生はもっとつまらないものだったでしょう。
Podcastも聞いていない、というか知らなかったと思います。(断言
本当に感謝&おめでとうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/710-7825fc0d

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
