mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<ポッドキャスト/チョビット#1 大成功♪  | ホーム | 出ましたね。追記有り>>

スポンサーサイト 

--.--.--


驚いたぁ!あのモバ日々にmokomokoVoiceが・・・ 

2007.06.08

もうびっくらこきましたぁ・・・orz ←これは、悲しくて倒れ込んでいるのでは無い、驚いて腰を抜かした図です(苦笑)

実は私、先日からどうも調子悪くて今床に横に成ろうかと思っていて
今日最後の巡回をしようと思ったところ

先日来から再起動をされた、モバイル界&ボッドキャスト界&Mac界&IT関連雑誌
きっての女性ライター、モバイル犬ポチさんのサイト
「モバイルな日々」


今日の更新をさらさらと読んで、腰を抜かしてしまいましたぁ。

なな何と、ポチさんが新しいマシンのテストに私の配信しているmokomokoVoiceを使ってくれているでは、っぁぁぁぁあ~りませんかぁ

もう驚いたのなんのって、私の勝手なイメージでは、モバイルな日々って何となく、秋葉原の聖地「モバイルプラザ」的なサイト。
何とそんなサイトに私のボイスブログ名が載るとはぁ・・・o(^^)o



で、肝心な本文の内容はと言いますと、ミニミキサー!チャンネルは2チャンネル。
見たところ、パンポット等も無いようですが、とにかくポチさんが検証するだけ有って
物が小さい!モバ日々の写真に有るiPodと比べてみても、その小ささが分かるかと思います。(写真を拡大するとなんとiPodに物欲さんが作ってくれたmokomokoVoiceのバナーが 涙ぁ)

ふと思ったのですが、このミキサー 今流行のネットラジオなどで、簡単にBGMを追加する事が出来ますね。
実は今ネットラジオでも自由に使う事の出来る楽曲を探し中です。ポッドセーフな曲は沢山有るのですが、ネットラジオとなると、とたんと少なく成るようで・・・

あっちょっと話がそれましたね。

どうでも良いけれど、良く読むとなぜ私の音声に君が代なんだぁ・・・
なるほど、遊ぶには持ってこいの音声と言う事なのでしょうかね(苦笑)

今度お会いする時には、ぜひこの辺を聞いてみようと自分に誓ってもう寝ます。
(^^ゞ
スポンサーサイト

コメント

ポチさん 

o(^^)oいらっしゃいまほ~♪

今エントリ修正しましたぁ~。

そして、>どの曲が楽しいかなと・・
選んだ曲が君が代だったと
(=~m~)くすくすっ♪

やはり・・喜んだ方が良いんだろうなぁ・・・(苦笑)

今度は、もっとカッコいい曲とミキシングしてみて下さい。もっと別な私が現れるかも・・
(自分で書いていて、気持ち悪く成って来た)

(笑)

IT関連は… 

雑誌ではなく、企業広告とかパンフレットとかそっち系です。しかもエンタープライズ系。
IT系は雑誌で書いたことはございません。

「君が代」はなんとなくのりです。どの曲が楽しいかなと思って(笑)。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/712-d4c8b260

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
