mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<1号とらーめん  | ホーム | 驚いたぁ!あのモバ日々にmokomokoVoiceが・・・>>

スポンサーサイト 

--.--.--


ポッドキャスト/チョビット#1 大成功♪ 

2007.06.10

いやいやいや、大成功に終わった様ですね。
私は今回残念ながら参加出来ませんでしたが、本当に素敵なイベントと
その後の懇親会焼き肉パーティ!だったようです。

焼き肉

写真はひげさんのところから拝借しました(^^ゞ

上右の写真には手前からryo-nさんパパさん1103と・・・なんて羨ましい配列なのでしょうか・・・

ご来場の皆さん、最後までお付き合いいただきありがとうございました。
遠くから近くから駆けつけてくれたり、事前の告知や盛り上げをしてくださったポッドキャスター・ブロガー・ウェブマスターの皆さん、ありがとうございました。
アップルストアのスタッフの皆さん、ありがとうございました。
僕がいちばん楽しかったです(笑)ほんとうにありがとうございました。

なるべく早いタイミングで今日のレポートはポッドキャストしますので、またチェックしてください。

次回の A'sf PCBC in Apple Store は 8月(限りなく予定)です!またあそぼうぜ(笑)//

*今日、会場から配信したポッドキャストはこちらで聞けますよ。
  -->A'sf ポッドキャスト・ビギナーズクラブ

*あ、ポッドキャスト・チョビット #1 も大成功でした!!(笑)いや~楽しかった~(笑2)



当日tpさんがイベント中に製作した音声が上のリンクから聴ける様に成っています。
会場の雰囲気が伝わってくる、行けなかった私には涎物の(笑)音声です。(別にアートワークのお姉ちゃんに涎を垂らしている訳では無い 苦笑)

次回の8月までに、名古屋に行ける体勢が作れるかどうか、自信はまったく無いのですが、なにかの拍子に行ける様に成る事を・・・
スポンサーサイト

コメント

パパさん 

あははは、それは贅沢と言うものです。
皆痩せたくて仕方ないのですから(笑)

 

右上の集合写真(?)を見ても分りますが、私はホントに薄っぺらい身体してますねぇ。。。
もっとメタボリックになりたい!

あっ!ごめんなさい 

もしかしたらTB間違えて携帯から削除しちゃったのかも・・・


tpさん・・すんませ~~~ん(^^ゞ


しかし、5人ものポッドキャスター誕生おめでとうございます!
嬉しいですよね!また番組内で紹介願いますね!
その方達の音声聴くのを楽しみにしています!

ぜひとも!(笑) 

鶴丸さん、ほんとありがとうございました。

今回のワークショップを機に、ポッドキャスト始めてくれるって方が5人もいるんです。それがすげえ嬉しくてですね(涙・笑)

で、このブログも初めて発見して初見参したわけですが、TBができなくてですね(涙2)だから、ここだけ送るのやめたわけじゃないのでよろしくっていう意味を込めまして、私のお礼とさせていただきます(笑)

まじ、飲みましょうね/ 3-9!

いえいえ 

返ってひげさんには、申し訳ない事してしまったと、反省しきりです。
考えてみたら、一人でも出来たかな?と(笑)

この企画は、又の機会に取って起きます。

年内にお会い出来ると嬉しいですね!

楽しかったですよ~ 

いやぁ、楽しい時間ってアッと言う間に流れてしまうんですね。
今回は鶴丸さんが秘密の計画を立てていらしたようなのでドキドキしながら当日を迎えましたが、段取りがうまく行かなかったようで安心したり残念だったり(笑)でした。
次回どこかでお会いできるのを楽しみにしております♪

minさん 

関西ですかぁ・・・やはり関西と言えばプーゴですかね。私は詳しく無いのですが、Palmでは老舗ですからね。
毎回ソフトを掘り下げて研究されていますよね。二次会はがらっと変わって思い切り飲みまくるとかo(^^)o
機会が有ったら一度行って隅っこの方で見せてもらいたいのですがね。
なかなか機会が有りません。

HKさん 

炭火焼の本格派・・・美味しそうですよねぇ~♪

いいですね 

関西はイベントないんでしょうかね?

「焼き肉パーティー」、良いですね~!!。 

こんばんわ。
「焼き肉パーティー」、良いですね。
それにしても、「分厚い焼き肉」ですね。
あ~っ、美味しそう~!!。
( ̄¬ ̄)じゅるる~!!。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/713-0504c795

- 

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
