mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<m505のメモ・・・ぐはぁ・・orz  | ホーム | WMってPIMに使えるの?>>

 

--.--.--


アドエスで賑わう中・・・(^^ゞ 

2007.07.21

世間では、アドエスで賑わう中(一部iPhone)私はなんと我慢しきれずに
m505とiMacをシンクロしてしまいました。
m505シンクロ


いや、しばらくポケットに入れて手書きメモ帳などとして使っていたのですが
これがなかなか、持った感じが良いんですよねo(^^)o

で、やはりこの使い易さならと・・・(^^ゞへへへ。

Treo650とm505とでしばらく遊びます。
さて、入力系のアプリを少しずつ入れて楽しんで行こうかと(笑)

G入力も段々と思い出して来たので、ちょっと気分を変えて!と言う感じでTreo650と使い分けをして行こうかと思います!

コメント

いなあもさん 

私は逆に戻ったと言う感覚なので、今回のシンクロも
あれ?Bluetoothが無い・・・(苦笑)
なんて事も多々有ります(笑)

でも確かにこのmシリーズはPalmらしい端末ですね。

 

m505、いいデバイスです。
プログラマとしては、こいつでの動作を標準に作ったものですよ。
まぁ、最近はそうも言っていられないのですけどね。

白鳥さん 

そうなんですよね。ちょっとしたところなんですが、本当に開発者が実際にしばらく使ってみて、開発を進めて行ったと言うのが、細部にわたって見て取れます。
当たり前の事を当たり前の様に作り込む。
出来る様で、なかなか出来ない事だと思いました。

みんさん 

もうこの際ですから起こして上げて下さい(笑)

くびれ 

m505は、サイドの曲線がいいんですよね~
あの、くびれのおかげで、手に持ったときズレ落ちにくい。

あと、ボタンの中央が凹んでいて、タッチペンでボタンを押せる。

そういう細かい一つ一つのところが、非常に素晴らしいと思います。
手放さなきゃ良かったかも(^^;

m505 

m505は名機ですよね。
うちには、PalmIIIが眠ってるのですが起こしてやろうかな?

なんか 

時代錯誤って言われそうですが、本当に良いんですよね(笑)

私なんてカメラ規制ないですから(笑)
どら今日はどっちを連れて行くかな!なんて思いながら、両方もっ手歩いています(笑)

 

私もそろそろMacとのSyncを復活させようかと>m500
結構楽しいっす。これ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/737-27b57037

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
