mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<さてと  | ホーム | 前夜祭>>

 

--.--.--


第2回PDf会 当日鶴丸予定! 

2005.12.17

さていよいよ今日がオフ会ですよ(='m')くすくすっ♪
写真だけで、コメントは出来ないと思いますが、帰宅後写真の詳細等記述して、後でまとめリンク作る予定です。
参加したくても参加できなかった、物欲さん、又今回諸事情により参加する事が出来なくなってしまった、掌夢さんとMasakiさん。
少しでも参加した気分を味わって下さいね。

主な私の予定です。
早々に秋葉到着し
寝袋をロッカーに保管
アイカフェに再確認の電話後
少し秋葉散策
ryo-nさんと秋葉で合流して浅草に!(Rominaさんの教えてくれたライブカメラに映るように、ryo-nさんと歩きます、浅草駅前交差点ですから、皆さんお時間のあるときにでも、宜しく願いますm(__)m
ここのカメラで見てね!!予想時間は・・・11:00ですかね
浅草にて打ち合わせ及び準備
1次会開始
秋葉移動
秋葉散策
2次会開始
アイカフェ移動
3次会開始
knoboruさん、ゆーまさん見送り
他の皆にまーさん加え秋葉散策
解散して帰宅
こんな予定・・・あぁ楽しみ(^^♪
では!!









下記は、主幹事knoboruさんのところよりの抜粋です。

抜粋ここから--------------
最終のご案内です。
<1次会>
■会場
_blank”>浅草セントラルホテル別館
(アネックス)地下2階葵の間
■集合場所
浅草セントラルホテル別館(アネックス)地下2階葵の間
今回の集合場所は、オフ会会場に直接来て頂くことになりました。基本的に、最寄
の駅でのアテンドなどは、行いません
が、どうしても案内が必要な方は、幹事宛ご連絡ください。
■集合時間
午後1時からオフ会を開催しますので、それに間に合うように来てください。
■会場へのルート
浅草セントラルホテルは、本館と別館(アネックス)があり、オフ会会場は、別館
の地下2階になります。本館は、2階に、
バーミヤンという中華料理のファミレスがあります。それとは別の棟になりますの
で、ご注意ください。
詳しくは、浅草セントラルホテルのホームページ=”http://www.pelican.co.jp/asakusacentralhotel/map.htm”
target=”_blank”>浅草セントラルホテルのホームページ
のMAPを参考にしてくだ
さい。
1)JRを利用の場合
JR秋葉原駅から筑波エキスプレスで2駅目が浅草駅です。会場には、この駅が最も近
いです。
2)地下鉄を利用の場合
地下鉄銀座線浅草駅1番出口から外に出てください。
都営浅草線浅草駅A4番出口から外に出てください。
銀座線田原町駅3番出口から外に出てください。
3)東武鉄道の場合
東武浅草駅正面出口からおいでください。
■会費
お一人様2,800円の会費になります。
これには、会場使用料と幹事の方で用意した軽食と飲み物代が含まれています。
なお、このほかに、当日各自が持ち込むものについては、自由ですが、誠に勝手で
すが、自己負担とさせていただきます。
<2次会>

式 まんどぅ専門店 餃々

です。
■集合場所
各自で会場に集合願います。なお、1次会から引き続き参加の方は、幹事がご案内い
たします。
■集合時間
開会は、午後7時からになります。
■会場へのルート
JR秋葉原駅が最寄り駅です。会場は、ヨドバシカメラビルの8階になります。
■会費
飲み放題4,000円コースです。
※予約名は「PDf会」となっています。2次会からの参加の方は「PDf会の会場はどこ
ですか?」と聞いていただければわか
るようにしております。
<3次会>
3次会については、2次会の席で幹事から詳しい説明をします。

-------------抜粋ここまで

2次会の場所はhanabishiさんが写真で紹介されていますので、参考にして下さい。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/74-7439b4e1

第2回PDf会最終案内 

【mokomoko】 『第2回PDf会最終案内』よりいよいよ第2回PDf会が明日に迫ってまいりました。家出をするなら明日です!(*o☆)ヾバキ!というわけで主幹事knoboruさんのところから抜粋された鶴丸さんの記事の抜粋です(^^;抜粋ここから--------------<1次会....

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
