mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<上手く行かないメモのシンクロ[Palmware][Palm][MissingSync]  | ホーム | へへへ>>

スポンサーサイト 

--.--.--


Treo680とPalmwareその3【Racing双六】 [Treo680][Palm][Palmware] 

2007.08.04

昨日Treo680に入れたPalmwareは、なんでPalmやねんはMA-CYさんの作ったRacing双六


Racing双六トップ画面

このRacing双六は、自分の車をチューンしてレースに出場させて遊ぶゲーム。
サイコロの目による不確定要因が、なんとも悔しい結果に繋がったりするところが
本物のレースの様で、なんとも楽しいゲームです。

少し前からRacing双六GPが開催されていて、現在最終戦!
私もエントリしているのですが、今のところ総合2位と言う信じられない(笑)結果
最後のコースの試合内容が、デジタルデータで先行公開されていましたので
早速Palmware共々ダウンロード&インストールして母の病院(見舞い)へ行きました。
駐車場から母の病室までに結果を見ましたが・・・

なんと優勝♪o(^^)o♪


(=~m~)くすくすっ♪ 今回の鈴鹿サーキットは、コーナの連続で、チューンよりも
サイコロの目で何とでもひっくり返るコース。

やはり、私は悪運強そうです(笑)

処で、Treo680使いの方から良く上がっている問題点のもっさり感!
私のTreo680でも、やはり感じる事が出来ました(苦笑)

もっさり感じるところは、スケジュールの各項目間移動・・・
つまり上下にカーソルを移動する時に、非常にもったりします。
この動きは異常な程もっさりしていて、正直話に成りません。
何がこんなにTreo680をもっさりさせているのか不明ですが
驚く事に、メモ帳やタスクでの同じ様な上下の動きは、Treo650のそれよりも
異常に高速なのです(と言うかアッと言う間に下に移動する、これはスケジュールの時間詳細変更画面でも異常な早さで移動します)

しかし、一日表示での上下移動がもっさりしているのは、致命的です。

さてはて、どうした物ですかね・・・
スポンサーサイト

コメント

MA-CYさん 

えへへへへ(笑)
4勝もしてるんですね(^^ゞ

メモリの速度問題では無い様な気がするんですよね!

他の部分は、意外にもTreo650なんかより、早かったりするので!

 

インストール&宣伝ありがとうございます^^
よく見ると、tur号は5戦4勝なんですね!いやー、参りました。
それにしても680、やっぱりもっさりしてるんですね。いなあもさんが推測していたように、メモリの速度の問題だとすると、ちょっと解決は難しいのかもしれませんね。。。

minさん 

それは無い無い(笑)

でも750Vには興味有ります 苦笑)

もっさり 

もっさり感といえばTreo680の代名詞みたいなものですね。
しかたないらしいのですが。
こうなったらTreo755pを・・・/(+_+)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/756-20ca83aa

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
