mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<Treo680とPalmwareその7【 FEP Toggle 】[Treo680][Palm][Palmware]  | ホーム | 時計買いましたo(^^)o [日記]>>

 

--.--.--


流星群・・・orz 

2007.08.12

ん~残ぇ~念(~”~;)

先ほど観れるかと自宅から車で町灯りから少し離れたところまで行ったのですが・・・

あいにくの曇り空で、ちょっと夜空は見えませんでした。

そしてよるの撮影って難しいですね。

前に撮った月と今夜の夜空です。DSC_1029もうすぐ満月.jpg

DSC_1056夜景モードで東の夜景01.jpg


月は手持ちで撮ったので、やはりブレブレ(苦笑)

夜景は眼鏡を忘れて、ピントが合わせきれませんでした(苦笑)
しかし、真っ暗なのに夜空がここまで撮れるとは思っていませんでしたので
ちょっと夜景を上手く撮る方法を勉強しようかと思います。
METERING=MATRIX,SHUTTER=3,APERTURE=F4.5,FOACL LENGTH=32mm
DEVELOPMENT=NIGHT PORTRA,ISO=800

コメント

hanabishiさん 

(=~m~)くすくすっ♪blogは意見させてもらいました!

今回は残念でしたね・・・
さすがに半袖半ズボンでは・・・(苦笑)

後カメラの調子が心配ですが、単に温度の問題だけなら良いのですが・・・

しかし、夜空を撮るのは難しいですね。

 

行ってきました。
詳細は後ほど。

いなあもさん 

わぁはははっははははは(笑)

吠えましたね(笑)

HKさん 

もう残暑見舞いですかね。
御互い暑い夏を乗り切りましょう!

狼男 

満月…ウォォォォ~ン

「綺麗な満月」ですね。 

こんにちわ。
暑中見舞い、申し上げます。
おぉ~、綺麗な満月ですね。

minさん 

あはははは(笑)
月にうずきますかぁ(笑)

月 

満月は良いですね、何か血が騒ぎます(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/767-299b41fc

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
