mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<X02HTがやっぱり気に成る・・・2(苦笑)  | ホーム | X02HT予約受付開始・・・うぅぅぅぅぅ>>

 

--.--.--


X02HTがやっぱり気に成る・・・(苦笑) 

2007.09.12

phone_x02ht.jpg



ん~やはり気に成りますね・・・

ちょっと調べますか・・・

コンパクトなストレート・フルキーボードタイプ



ふんふんふん♪es等と違いストレートタイプって言うのはTreo好きな私に合っているよなぁ・・・

+5p=5p

OSにWindows Mobile® 6を搭載。パソコンとの連携が強化され、操作性も向上しました。コンパクトなストレート・フルキーボードタイプでMicrosoft® WordやMicrosoft® Excel®などのビジネス文書がスピーディに編集できます。



WM6にも興味有るんですよねぇ・・・5p+1p=6p
それにストレートタイプで、なおかつフルキボード搭載・・・6p+3p=9p
エクセルやワードの編集は確かに便利そうですが、メモ書き自体が便利ですよね・・・9p+3p=12p

あらゆるメールをこの1台で



ん~~♪

Webメールや、Outlook®メールをはじめ、S!メール(MMS)に対応で、絵文字も使えます。Webメールは、パソコンでよく使われているHTML形式のメールの送受信もできます。
快適なインターネットを約束する多彩な通信機能



HTMLメール対応は嬉しいですよね!結構私は、この手のメール受ける事多いので・・・12p+2p=14p
でもS!メールって・・・(後調べ)
絵文字は私にはどうでも良いや・・・14p
Webメールって事はGメールなんかも大丈夫って事ですよね・・・14p+2p=16p

無線LANや3Gハイスピード※1で、高速通信が可能。さらに、パソコンとのBluetooth®接続に対応しているので、データのやりとりもスムーズです。
※1対応エリアは、こちらよりご確認・・・。



無線LANがハイスピードなのは分かります。16p+2p=18p
そう言えば3Gが問題なんだよなぁ、我が家だけ昔は圏外、今は不明。△100pに相当します(笑)
パソコンとのBluetoothって事はシンクロ時に使えると言う事ですね。18p+1p=19p


X02HTでインターネットをご利用になるには、S!ベーシックパックのお申し込みが必要です。



なるほど、ベーシックパックに申し込みしないと無理なのね。
段々分からない事が多く成って来た(後調べ)


パケットし放題をご利用の場合でも、定額の対象外となる通信がありますのでご注意ください。なお、詳細はこちらよりご確認・・・

X02HTはYahoo!ケータイ※2には対応しておりません。
※2公式コンテンツの閲覧・ダウンロードはできません。My SoftBankおよび災害用伝言板はご利用いただけます。



パケットし放題とうたいながら、そうじゃ無い事が有るのね・・・えっ?
し放題じゃないのですね・・・て事はネットに繋ぐ時には慎重に対象かどうかを判別しながらやらないとパケ死する事もまま有ると言うことですね・・・△100p

怖いなぁ・・・やっぱり・・・でも、詳細は(後調べ)

 ・・・ん~なんか疲れたので、今日はここまで

コメント

ツトムさん 

えっ~もうモック触って来たんですか・・
いい感じですかぁ・・・(*´θ`)

ん~(悩むぅ)(笑)

 

僕もモック触ってきました~~。キーが相当小さいですがなかなかいい感じでした。

でもとても買えませんwでも気になりますねえ。

hanabishiさん 

500v出ますね。意外と小さく無いのが驚きでしたが、なんかあの筐体は子供のおもちゃ的に見えちゃうんですよね。
最初のリーク写真があまり良く無かったですからね・・・
PalmOSじゃ無いみたいですが、Palm社がとにかくスマートホンを出し続けてくれる事に、将来日本語PalmOS搭載が・・・期待しているんですがね(笑)

minさん 

ははは、まだ堕ちませんよ!ただ非常に筐体自体に魅力を感じているのは事実です。

 

500vは?(笑

 

どうも、鶴丸さんは堕ちる用意が調ってきましたね。(^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/797-398a1790

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
