mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<新しいDAの香り・・・予定を簡単入力  | ホーム | 伊豆 磯の湯 露天風呂ツーリング [日記][ST-250]>>

スポンサーサイト 

--.--.--


Treo680とPalmwareその11【POBoxDA】[Treo680][Palm][Palmware] 

2007.09.14

現在完全にTreo680に移行して使っておりますが、まだ納得の行く使い方には成っていません。
(笑)

と言うのは、PalmwareやDAを完全(Treo650に入れていた)に移行していません。

「さっさと入れちゃえよ~!!」と言う話も有りますが(苦笑)
自分で使いながら、素のアプリでは不便に感じたところを
毎回PalmwareやDAで補って行こうと思っているからなのです。

ついでに、自分への覚書としてエントリーを上げているのも影響していますね(笑)

で、ここのところ良く有る不満がスケジュール入力時に
一行で収まらない時に起きる現象が堪らなく嫌なんです。(苦笑)

具体的にどのような現象かと言うと、折り返し辺りでPOBoxが働かなく成るのです。

そこで、Treo650でも使用させてもらっていた「POBoxDA」の登場!
POBoxDAのSai10 Sightのshukakuさん
POBoxDA最高.jpg

作者のshukakuさんは、最新版のPOBoxが出来たお陰で
POBoxDAはお役御免と成りましたなどと、謙遜されていますが
ところがこのPOBoxDAが有ると、色々な場面で簡単日本語入力が可能と成ります!

毎度本当に感謝なのです!

もちろんPetitLaunchに登録(緑ボタンに登録しました)して使わせてもらいます♪

追記:ryo-nさんから有益情報コメントもらいましたので、追記します。

私は最近ATOKな人ですが、実はかなりお世話になってます。これ。例えばBlazerなどで入力がうまくいかない時などの入力窓としてこの上なく便利です(^^)
2007/09/14(金) 08:16 | URL | ryo-n #-[ 編集]


いつも本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

コメント

ゲーム 加速器 

アセンブラ読本 for Game ゼロからはじめるゲーム改造 加速器でゲームを加速するダウンロ-ド :http://www.lineagecojp.com/movie/mov0022.zip

shukakuさん 

わっわわぁ~o(^^)o
もう必ず無いと困るDAですって♪

本当に素敵なDAありがとうございます!

うわー。 

今でもまだ多少はお役に立っていましたか。作った本人が一番びっくりしています。はい。(^_^)

私も 

そうなんですよね。ひょんな時に日本語入力を受け付けなく成る時って有りますよね。
でもこの様なDAのお陰で、本当に助かります。

そうなんですよ 

わざわざ取り上げていただきありがとうございます。Blazerだと時々全角入力とか上手に受け取ってくれないときがあって、そんな時とっても便利なんですよね(^^)

ryo-nさん 

そうそう、意外と色んなところで活躍してくれるんですよね~。
私なんて色々と気を使って入力するよりも、最初からPOBoxDA使う方にシフトしている事が多いです(笑)

 

私は最近ATOKな人ですが、実はかなりお世話になってます。これ。例えばBlazerなどで入力がうまくいかない時などの入力窓としてこの上なく便利です(^^)

minさん 

本当にいざと言う時に無いと・・・orzに成ってしまうDAですね。

 

たしかに便利なDAですね。感謝。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/802-68a76d28

[Palm] mokomoko,Treo680とPalmwareその11 

POBoxDAの魅力を簡単に紹介しています。 http://mokomokodai.blog35.fc2.com/blog-entry-802.html

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
