mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<Treo680とPalmwareその12【daMemoPad】[Treo680][Palm][Palmware]  | ホーム | 秋の散歩>>

スポンサーサイト 

--.--.--


u*blogで書いています。 

2007.10.13

このエントリは、u*blogで書いています。エントリを書くのに便利なtagも辞書登録出来、いつでも呼び出せます。非常に便利なエントリ作成アプリケーションu*blogを皆様も一度使って見て下さいませ。
Treo680とu*blog.jpg
スポンサーサイト

コメント

Chessさん 

なるほど!ちょっと調べてみますね!

そのうち勝手に良くなるかも。(え 

【端末】sony clie UX50
【アプリ】u*blog
【blog】FC2 blog
問題なく記事の投稿が出来た時からの変更内容は、
FC2 blogのテンプレートを変えた事だけ。

【状況】
u*blogでは、いつもの様に記事作成。
改行もタグを使わず、単純に改行。
画像タグを使った場合のみ、タグ改行しています。

アップロードしたら、
○タグ無し改行が無効
○タグ有り改行は有効
となってました。(笑

FC2 blogの管理画面で『自動改行+タグ改行』は有効にしてあるんだけどなぁ~(笑

こんな感じです。

Chessさん 

本当に良いPalmwareですね!
改行が上手くいかないと言うのは・・・

どんなふうに上手く行きませんか?
もし良かったら状況を教えて下さいませ!

久々に・・・ 

こちらも、久々にu*blogで書いたら、『改行』がうまくいきませんでした。(爆

設定変更した覚えは無いのに・・・
放置期間が長過ぎて、拗ねてしまったのでしょうか(T^T)

しかし、u*blogはいいアプリですよね~ほんま

minさん 

なんとか動く様に成りました。

画像ファイルのディレクトリ設定をすっかり忘れてしまっていて
(^^ゞ へへへ。

画像ディレクトリいじっているうちに、せっかく設定したtagedit情報も無く成ってしまったりして、大慌てでした。

 

やあ、動くようになったんですね。おめでとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/827-ccfe5f83

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
