mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<RHODIA革ケース着々と完成に向け・・♪  | ホーム | 日本全国のPalmバカに捧げる・・・>>

スポンサーサイト 

--.--.--


Treo680でもスケジュール入力(場所も) 

2007.11.14

ちょっとTreo680でのスケジュール入力に関しての動画を撮ってみました。
標準のものですが、非常に良く出来ているアプリと思います。



スポンサーサイト

コメント

招き猫さん 

喜んでいただけで嬉しいです!
私も右脳さんの動画とか、海外の動画とか
結構面白いのが多いんですよね。
でも日本語でって言うのは余無いので
今後もどんどんアップして行こうかと思っています。
招き猫さんも是非アップしてみて下さい!

 

師匠!こういう動画は、とってもGoodです。(笑)
他の人の使い方や入力の小技・癖など文章では伝わらない情報がリアルに伝わります。
予定の入力の仕方って、同じように思えても、人それぞれなんだろうなぁと思いをはせてしまいました。(笑)

たんとびさん 

いえいえ、動画はそんなに手間かからないのです。あっ変換とかには時間がかかりますが、クリックしたらしばらく他の事が出来ますので、昔のPCに大量の演算させているみたいに、風呂等に入ってしまいます(笑)
今後は、色々なPalmwareを紹介して行こうかと思っていますので、気長に待っていて下さい。

 

動画を見させていただきました。
これは大変イイですね。
今までは「文字で解説」が当たり前ですが、動画で説明を見ると、凄くわかりやすいです。
今後もイロイロなものを配信して下さい。
(逆に鶴丸さんは大変だと思いますが)

未だ30もJ現役さん(^^ゞ 

あはは、こぴぺだから・・そのまま間違えています(苦笑)
わっわわ、ずぅ~っとですか(はずかしいぃ)
愚痴と言うよりも、正当な評価だと思って何時も読まさせてもらっていますので、今度とも勉強させてもらいます。

 

「も」を忘れてましたm(_._)m
覗いて頂いていたとは、ありがとうございます。まあ愚痴の多いBlogですので適当に眺めてください。
私も「mokomomk」はずーっと前からの読者?です。これからも楽しい話題とPalm情報お願いします。

未だ30J現役さん 

わっわわ、初めまして・・って言うか・・・
実はちょっと前から覗かせてもらっていたのです
(^^ゞへへへ、すんません。
で、私も未だ30J現役さんと同じ様に、どうしても入力に関してしっくり来るものが無かったんです。
結局標準のものが、結構使いやすいと(笑)
参考になって嬉しいです。
でもE61もモバイル営業マンさんのを触らせてもらったのですが、好いですよね。

これからも、宜しくお付き合い願います
o(^^)o

 

はじめまして。
ちょうど、E61と比較してTreo680の予定表入力に不満を感じていたのですが、このような方法でダイレクトに入力できるとは、恥ずかしながら全く知りませんでした(約1年も使っていたのに)。置き換えをさがしていましたがこれでは、やはり標準が最も使いやすそうですね。

ツトムさん 

ムービーは、サンヨーのザクティを持っているんです。初期のやつだからもうバッテリーがへたっているんですが、なんとか此のくらいは録れるかなって感じ(笑)
750Vでも確か動画撮れると思うので、試してみたら?
楽しみにしています!

minさん 

動画でしか伝わらないものって有りますよね。
でも結構撮りながらだと、自分とTreo680の間にカメラが有るので、結構操作しづらいんですよ(笑)
で、デザインいじろうと思っていたら、前のがおかしく成ってしまったので、どうせならと新しいものにしました(^^ゞ

 

僕も動画あげたいんですが、デジカメしか持っていないので無理なんです(´Д`;)

ビデオカメラで撮影されてますか?ビデオカメラだと、勝手にフォーカス合わせてくれるんですかね?僕のデジカメは動画はオマケ程度なのでオートフォーカスしてくれません(つД`)

オートフォーカスしてくれるデジカメ買うかなぁ(まだ買うんかい)

 

ほんと、動画だとまた良い物ですね。
おや、デザイン変えました?

 

こういう動画凄くいいです!これからもいろんなソフトのレビュー楽しみにしています(´∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/862-8f2a96cb

Treo680再稼動 

みせられましたー。 鶴丸さんのエントリ、 mokomoko:Treo680でもス

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
