mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<時間が無い  | ホーム | 朝焼け>>

 

--.--.--


★ Pod Jam 5 ★ 参加“声”大募集!! 

2007.12.01

podjam5card1.jpg


私がいつもポッドキャストでお世話に成っているPod Music Street(ポッドセーフな曲が沢山)が
今度2周年を迎える!
その記念イベントとして、Podjam5が開催されるのですが、その中のイベントの一つとして
当日参加出来ない方々にも気軽に参加出来るイベント!

Pod Jam 5 ★ 参加“声”大募集!!

のお知らせです。
ポッドキャストでいつも楽しんでいる方や、配信している方など参加者をバンバン募集していますので参加して見て下さいませ!
♪d(⌒〇⌒)b♪
ちょっと内容を引用させてもらいます。

みなさん、こんにちは。A'sf -Pod- Radio の thin-p です。

2005年12月8日に正式オープンした Pod Music Street。
早いもので、あれからもう2年が経ちます。

楽曲を登録してくれた多くのアーティストの皆さん、サイトや楽曲をご利用
いただいているポッドキャスターとリスナーの皆さん、あらためてありがと
うございます。

Pod Music Streetの2周年を記念して、12月 8日(土)午後3時からの2時間
アップルストア名古屋栄様のご協力で、ポッドキャストと音楽のライブイベ
ント、Pod Jam 5 を開催します。(会場:アップルストア名古屋栄)

今回もポッドキャストを軸に、トークセッション・音楽・各種アートワーク
など、どなたにもお気軽に楽しんでもらえるよう、ユニークで楽しい企画を
盛り込んでいこうと思っていますので、皆さんお誘い合わせの上、ぜひとも
あそびにきてください。お楽しみプレゼントも多数あるかも?(笑)

とは言え師走の週末だし、遠方やご都合で当日会場に来られない方々も多数
いらっしゃるんではと思います。

そこで、せっかくの2周年記念だし、今回はそんな方々にも“声”で参加を
していただける企画を考えました。

クリスマスシーズンだし、例えばクリスマスソングに、たくさんの人たちの
「メリークリスマス!」をコラージュしてミックスし完成したらその作品を
シェアミュージックとして配信して、視聴したりポッドキャスト番組などで
使ってもらおうと思います。



とこんな感じなのですが、実際の方法等詳しくは
こちらのリンクから宜しく願います!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/866-79b38f30

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
