mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<X01Tのバッテリーについて・・・その4  | ホーム | X01Tのバッテリーについて・・・その2>>

スポンサーサイト 

--.--.--


X01Tのバッテリーについて・・・その3 

2008.04.19

とりあえず、こんなものを手に入れてみた・・・。

デカバ包装


えっ?なになに?

これじゃぁ、まるでゴムを使っている様で、はっきり見えない?
・・感触もよく分からない・・・ですかぁ?(笑)

では、やはりここは生で一発

デカバ包装開封




どうですかぁ!この肌触り(=~m~)くすくすっ♪
おまけに、色違いの中身が二種類も入っています。

そして何と言っても、

デカバってでかい




でかいんですぅ!

ただでかいだけでは無いんです!

普通に入れると、奥まで突っ込んでも(笑)

デカバはみでる


こんなに余ってしまうんです!

こんなに、はみ出た物を隠す為に、特別仕様のカバーを・・・
(でかい物は、とかく隠されるんです)

特別デカバカバー


こら、右が標準の男性で、左がデカい男性・・・?じゃない
右が標準のカバーで、左がデカバ用のカバーですが、やはり男はでかい方に憧れますな(笑)

でも、ちょっとこの辺は無理が有る様に感じます

デカバカバーの変なところ


ほらほら、カメラのレンズがこんなにも凹んでしまっています・・・
なんだか◯茎の先端から見える亀○の様にも見えます(大笑)

そして、なにより充電に時間がかかる。
昼に荷物が届いたのですが、フル充電まで我慢出来ずに
半分位で使用を始める・・・そして、デカバの実力を知りました。
いつまでも半分のままなんですよこれが(=~m~)くすくすっ♪

フル充電して明日本格的にデカバの持ちを検証したいと思います。

あっ、厚みもかなり厚く成ったのですが、私的にはこの厚みの方がキーボード打ちやすいです!

ただ悲しいのは、車のセットアダプタに厚く成った為に取り付け出来なく成りました。
これは、かなり悲しいので、なんとか改造を施したいと思っています。
スポンサーサイト

コメント

やっと 

やっとデカバが、半分の容量にまで減って来ました。
昨夜も充電無しですから、このデカバ!
その名の通り、なかなかやります!
さて、何時頃に危険信号が出るのか楽しみです。

招き猫さん 

(笑) <半○ちで・・・

辛抱たまらんかったので(^^ゞ

重さに関してですが、さすがにスーツの内ポケットに入れるのは、厳しいと思います。
かなり型くずれするかと・・・

でも腰ポケットなら重さに関しては全然問題ないですね!
問題は厚みかと・・・hp4700の様にもっと面積が有れば良いのですがね。

 

オオッ!デカイ!!
でも、半○ちで使い始めるとは、、、師匠!我慢が足りませんぜ。。\バキ!!
安心感十分ですが、重さは気にならないですか?

白鳥さん 

やはり、スマートホンなので、基本的には携帯電話&PDAとして電池無くて使えないなんてナンセンスと思い、予備バッテリを持ち歩く手間を考えれば、デカバの方が便利かと
(^^ゞ

問題はどのくらいバッテリ使用時間が延びるかなんですがね。
明日以降に、この辺はエントリ上げます!

 

おおっ! デカバだっ!!
純正の2倍以上の容量なら安心ですね~♪
私も欲しい(>_<)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/918-9794661e

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
