mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<レザーカービング教室  | ホーム | テスト1>>

スポンサーサイト 

--.--.--


洗濯バー格納 

2008.05.08

200805081148092
20080508114809
わが家には、沢山の子供が居ます。
当然、洗濯物の量も半端ではありません。
夜、または早朝(3時頃)に室内干ししておいて
朝太陽が昇ったら庭のデッキに干し直します。

室内干しで活躍するのが、天井からぶら下げる
物干しバーです。
ちょっと大きめのDIYセンターなどで手に入ります。

この物干しバーを普段はリビングの天井から
ぶら下げっぱなしなのですが、お客さんが来られる時には
隣の部屋に移動します。

バーもワンタッチで取れるので、非常に便利。
取った後は、非常消火栓のようですが、特に気になりません。

この器具を取り付ける時には、天井のネタをしっかり探してから
そこにネジ止めします。
ペラの天井に取り付け様ものなら、間違いなく天井が抜けるので
このエントリを読んで購入される時には、十分に注意願います。

さて、家庭訪問に備えますかね(笑)
スポンサーサイト

コメント

ブラまで(笑) 

まさに、ところ変われば・・・ですね。

乾燥機で縮まない洋服って良いなぁ~(*´θ`)

以前娘の物どうしても早く乾かさなくては成らなくて
コインランドリーに行ったのですが、数点が思い切り縮んじゃって(笑)
もう、リカチャン人形用?って位に
(=~m~)くすくすっ♪

天井暖房は、やはり効率悪そうですね。
そもそも暖かい空気は自然に上に上がるんだから、床暖房が普通ですよね

 

だからアメリカの洋服は乾燥機に入れても縮まないようで出来ていることがほとんどです。ブラジャーも乾燥機ですからね(笑

天井暖房は、頭とおでこだけ異様に熱くなって足元がいつまでたっても寒く、本当に効率悪いです。

そう言えば 

Mochiさんは、乾燥機使わずに干すって書いていましたよね。
そちらの人達が干さないのに驚きましたが・・・

で、天井暖房って・・・変っていますね
床暖房が効率良さそうですが・・・(笑)

 

おおっ、これは便利そうですね。

うちのアパートは、天井暖房なんで無理ですけど。

いいなあ v-218

ははあh 

同じ同じ
我が家でも思い起こすと、去年の家庭訪問の時(これ以外では外した記憶が無い・・・ 苦笑)依頼でした
で、今回ももちろん子供の家庭訪問です(笑)

 

あ、 我が家と全く同じ仕様。
私も家を買ってすぐにコレ取付けました。
お客さんが来てもいつでも取り外せるように・・・

でも気付けば、お客さんが来ても付けっぱなしだったりします。
orz

 

そうなんです!
かなり便利で我が家の天井には、至る所にこれが付いています。
梅雨時には、全部使って部屋干しするんですが・・・
正直生活はしにくいですね(笑)

便利ですね。 

こんばんわ。
お久しぶりです。<(_ _)>
おぉ~、便利な収納器具ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/937-8e9c1bb7

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
