mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<買ってみた  | ホーム | カメラの具合が>>

スポンサーサイト 

--.--.--


おぉぉ4周年だぁo(^^)o 

2008.06.05

明日で、blog「mokomoko」始めてから4年も経つんですねo(^^)o
開始した頃はあそこ・・・?あれ思い出せない・・・あっ!

ニフティだ!あそこで始めてはてなにちょとだけ移って、そこからFC2に引っ越して来たので
過去ログは無かったりするんですが、最近では何を食べたか?と言うblogに成ってしまっているのですが、いつも遊びに来てくれている皆さん、これからもゆるゆるとやって行きますので
よろしく願います。
スポンサーサイト

コメント

hanabishiさんごめん 

ごめんなさい、スパムコメント処理していて、勢いで消してしまいました。

メッセからのコピペです
名前:hanabishi
ホスト:KD124208048230.ppp-bb.dion.ne.jp
送信者URL:http://ythbk.blog16.fc2.com/
********************
コメントしたつもりがしてませんでした。
おめでとうございます。

自分が知らない(面識のない)人にコメントしたのは
鶴丸さんが初めてでした。
そう言う意味でも色々感謝しております。
また遊びましょう。

shino-jiさん(^^ゞ 

そんなぁ~ 力尽きちゃったなんて・・・
私がもし、shino-jiさんの様に、充実した更新を続けていたとしたら
半年持つかどうか・・・
これからも良かったら、見守って下さいませo(^×)o

hanabishiさんo(^^)o 

私も知らない方からの初コメントは、多分hanabishiさんだったと思います(もしかしたら、knoboruさんだったかも (^^ゞ
私が行くオフ会には、必ずhanabishiさんが居るものと思って仕舞う位ですから(笑)今後とも宜しくお付き合い願います!

 

四周年おめでとうございます!
私は三周年直前に力尽きちゃいましたがこれからも更新楽しみにしています。

たんとびさん 

あはははは(笑)
嬉しい反応ありがとうございました。
御互いテキストに音声とがんばりましょう!

 

コメントをどうぞ
あっ、はい。わかりました・・・
4周年おめでとうございます。いつまでも元気なブログを楽しみにしてます。ポッドキャストもね。

thin-pさん!! 

へい!兄さん!いつも元気いいから!替え玉もう一丁おまけだ!

そう言えば、この間のライブ中止に成っちゃったみたいだけれど
それはそれで、楽しい音源録れて良かったですね!

 

4周年、おめでとんこつラーメン!!あ、大盛りね/ (笑)
今年はどっかでお会いしましょう。
鶴丸さん、いつもありがとんこつラーメン!!替え玉一丁!/(笑)

招き猫さん 

こちらこそですぅ~♪「ゆるゆる」ですね(笑)

 

4周年おめでとうございます。
ゆっくりでも継続していくのがいいですね。私も、師匠を見習ってのんびり続けて行きたいと思います。
ゆるゆるを合言葉に行きましょう。(笑)

とらじろうさんo(^^)o 

こちらこそっすo(^^)o じじいになるまでのんびりと日々を綴りたいと思っていますので、宜しくお付き合い願いま~す
♪d(⌒〇⌒)b♪

 

4年ですか。歳とるはずですね…
ワタシもblogはちょっとかなりゆるくなっていますが、おたがいゆるゆるでじじいになるまで続けましょう(笑)

Star-Moさんo(^^)o 

こちらこそです!Star-Moさんの様に、食事ネタもやりながら(笑)きちんとPDAネタもと言うblogを目指します♪d(⌒〇⌒)b♪
これからも宜しく願います!

 

おめでとうございます。
最初はお互いにココログでしたね。
これからも更新続けてくださいね、ゆるゆると(^o^)

smallパパさん♪ 

本当長いおつきあいとなりましたね!
こちらこそ、今後ともよろしくです!

 

まずはおめでとうございます。
早いですねぇ・・・

ちょうどうちの子も同時期に誕生しておりますので、かれこれ4歳に成ります。
初めて鶴丸さんから私のblogにコメントいただいたのは中耳炎のネタでした。
幾度も入院やら病院通いをしましたが、その度に鶴丸さんから暖かいコメントをいただいて勇気が湧きました。
ありがとうございます。
これからも末永く、あなたの笑い声を聞かせてください。

りんさん 

いつも遊びに来て頂きありがとうございます!
これからも宜しくです!

 

おめでとうございます。
これからもゆるゆるおいしい写真をのせてください。
お腹がすきます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/944-6dbaa7b2

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

鶴丸

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
