mokomoko

PDAと単車が大好きな鶴丸が送る日々の出来事など・・・

<<こんなに小さいとは  | ホーム | リストバンド製作>>

スポンサーサイト 

--.--.--


実は、Treo680を・・・ 

2008.09.07

(^^ゞへへへ、かなり前にiPod touchにPIMを任せたのですが
実は、約一週間程行方不明に成っていまして、その時に
X01Tを復活させるのではなく、Treo680をPIM管理マシンとして
復活させました。
その後、iPod touchが見つかるも、やはりTreo680でのPIM管理の素晴らしさを
実感してしまった今と成っては、戻る事も出来ずにX01Tとの二台持ちと成っています。

Treo680に戻る

Palmマシンを一度でもがっつり使ってしまった人に
共通している感覚として
使った事の有るPalmマシンをPDAの判断基準にしている・・・

少なくとも、私はそうでしたし、今後もPalmマシン・・・
とりわけ、このTreoシリーズを判断基準にしてしまう事でしょう。
それほどまでに、このTreo680と言うマシンの素晴らしさ。
手に持ったときの感じ、重さのバランス感。
キーボードの素晴らしさ。
OSの反応速度の小気味良さ!
沢山のアプリ群・・・

・・・iPhoneを使った時に、どんな感じを受けるのか?
モバイルMeも有るので、Palmのそれとは別の素晴らしい世界が待っている様な気もしますし
(^^ゞへへへへ。

でも、しばらくは予算の関係で堕ちるわけにはいないのですが、そろそろ娘に携帯を持たせる時期に差しかかっているので、彼女に持たせてみると言うのも有りかな?と(笑)

「X01Tを使う?」と言ったら
「嫌だ!かっこわるい!」って
言われちゃったので、さてさてどうしたものかと・・・

X02Tの白ロムでも有れば、嬉しいのですがね(笑)

と言う事で、まだまだTreo680をがつがつと使って行きたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

鶴丸→携帯買取プッシュマンさん 

コメントありがとうございます。
最近はガジェットモノのエントリは書いていないのですが、過去エントリがお役にたてて嬉しいです。
また遊びに来てくださいね♪

はじめまして。 

はじめまして。
検索エンジンで調べていたら、
こちらにたどり着きました。
勉強になり、とても参考になりました!
また来ます。

あらら 

他のボタン系は大丈夫ですか?
良く聴くのが電源スイッチが逝くと言う物でしたが・・・
でも、私もたまに触りますが、良いマシンですよね>PEG-UX50

 

っと、言いながらも、何とか片手でハードキー操作出来る様に四苦ハ苦してます。
まだまだ頑張って使おうと思います。。。
ただ、ジョグが完全に逝かれてしまったようで、、、、痛いです。

Chessさん 

Treoの世界に入り込むと、これぞPDA♪
これぞPalmって感じです
どうですか?お一つぅ♪
(=~m~)くすくすっ♪

 

いいなぁ~その出来上がったようなスタイルの形。
未だにUX50から抜け出せない私は…(T_T)
片手で全て操作がしたいです…

そうそう 

そうそう、まずやっちゃいますよね(笑)

 

Palm以外のものをはじめて使うときに、Palmでできていた
ことを、とりあえずやろうとしますねw

本当! 

hanbshiさん
本当にそうですよね。だめなの知っていても、ソフトバンクのSIMを差して見たくななります(笑

 

そうなんですよね。
これで電話が使えれば言うことなしなのに・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mokomokodai.blog35.fc2.com/tb.php/968-d063cc01

 | HOME | 

ブログ内検索
プロフィール

Author:鶴丸
mokomokoにようこそ(^^♪
コメント頂けると嬉しいです。

メールはこちらまで♪

mokomokoturumaruアットマークgmail.com


カタカナのアットマークを@に変更して下さいね♪




track feed
mokomoko




管理画面
mokoNSBasicPalm
wiki
Muchy(長い間ありがとうございました)
Palmware Stockyard
WithPalm
私の本棚
□□□□□□□□□□□
私の好きな曲を集めましたので、良かったらBGMとして!!聴いて下さいませ!

□□□□□□□□□□□
鶴丸は、昔ここに住んでいました。



□□□□□□□□□□□

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
01 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
RSSフィード
